ワークベンチ

ワークベンチを開始すると、1 つのウィンドウが表示されます。このワークベンチ・ウィンドウには、1 つまたは複数のパースペクティブが表示されます。 最初は「リソース (Resource)」というパースペクティブが 1 つ表示されます。1 つのパースペクティブには、ナビゲーターなどのビューとエディターが含まれます。 いつでも複数のワークベンチ・ウィンドウを開くことができます。 

ウィンドウの左端にはショートカット・バーがあり、このショートカット・バーを使用して新規のパースペクティブを開いたり、すでに開いているパースペクティブ間を移動したりすることができます。 ウィンドウのタイトルにはアクティブなパースペクティブの名前が表示され、そのショートカット・バー内のアイコンは押し込まれたアイコンになります。 

ワークベンチ・ウィンドウのタイトル・バーを見ると、「リソース (Resource)」パースペクティブで作業していることがわかります。 「ナビゲーター (Navigator)」、「リポジトリー (Repositories)」、「タスク (Tasks)」および「アウトライン (Outline)」の各ビューが、 「ようこそ」ページのエディターと共に開いています。必要に応じて時間を取り、この「ようこそ」ページをよくお読みください。    最初のプロジェクトをすぐに開始したい場合には、このページから始めてください。