他のユーザーとの作業

プロジェクトを作成して、そのプロジェクトを HEAD ストリームにリリースする方法について学習してきました。 最初に、リポジトリー・ロケーションを指定して、次にプロジェクトおよび選択したリポジトリーと、 HEAD ストリームを同期化しました。  最後に「同期化 (Synchronize)」ビューを使用してリソースをリリースしました。

現在リポジトリーには、作成したプロジェクトとリリースした 3 つのファイル (file1.txt、file2.txt および file3.txt) が含まれています

ここで、いくつかのステップを一緒に作業する仲間 (ここでは、Fred とします) が必要になります。このセクションでは、 2 人の作業者が同じプロジェクトについて作業し、変更を共用ストリーム (一般には HEAD) に同時にリリースする方法について学習します。 具体的な内容は以下のようになります。 

着信

ストリーム内の変更。この内容はまだキャッチアップしていません。

発信

あなたがリリースしようとしている変更。

競合 あなたもストリームも同じリソースに対する変更を含んでいます。