ワークベンチに存在しているリソースには 3 つの異なるタイプがあります。
ワークベンチ内のファイル・リソースは、ファイル・システム内のファイルと同期しています。
ワークベンチ内のフォルダーは、ファイル・システムのディレクトリーと同期しています。 ワークベンチでは、フォルダーはプロジェクトまたは他のフォルダーに含まれています。 フォルダーには、ファイルと他のフォルダーを含めることができます。
プロジェクトには、フォルダーとファイルを含めることができます。 プロジェクトは、リソースをビルド、バージョン管理、共用、および編成するために使用されます。
プロジェクトを作成する場合には、そのプロジェクトのファイル・システムのロケーションを示します。 ファイル・システム・エクスプローラーでこのロケーションまでブラウズすると、プロジェクトとその内容を表示することができます。
プロジェクトは、開いているか、閉じているかのいずれかです。
プロジェクトが閉じている場合は、ワークベンチでそのプロジェクトを変更することはできません。 閉じているプロジェクトのリソースは、ワークベンチには表示されませんが、そのリソースはローカルのファイル・システムには常駐しています。 閉じているプロジェクトは、比較的少量のメモリーしか使用しません。 閉じているプロジェクトは、ビルド中に検査されることはないので、 プロジェクトを閉じることにより、ビルド時間が短縮できます。
プロジェクトが開いている場合は、そのプロジェクトの構造を変更することができ、その内容を確認することができます。